九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

~ネイルの世界~

~ネイルの世界~

こんにちは。ビースタッフ ウメキです。

 

今回は、

 

先日、北九州のBeautySeminarの小菅さんの作品に合わせて作った

 

福岡校 米替さんの作品を紹介します!!

kome

ネイルの世界は一ミリ、二ミリの世界でもあり

ネイル

その人の爪の形に合わせた立体と肌色に合わせたカラー選びが

 

ネイリストの評価につながると

 

個人的には思っております。

 

米替さんはホップな作風が得意で、

 

作品を作るときはあっという間に作るアーティストです。

 

常日頃から、整理整頓が得意

 

ちょこまかに動く人です。

 

この作品のテーマは “サクラダファミリア”

 

12月に海外研修に行ってきた小菅さんの学びを作品に込めています。

 

まずは、ネイルのみ

1ネイル ネイル2 ネイル3

それがメイクと合わさるとこんな風になります。

 

nailHarumi Komegae

 

makeMaya Kosuge

 

photoRitsuko Itai

ネイル4

1+1が2の世界ではないコラボレーション

 

もし、コラボレーションしたい美容家の方いらっしゃいましたら

 

ぜひ、ビースタッフの扉をたたいてくださいね。