九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

2月の卒業試験

2月の卒業試験

 皆さま、こんにちは今日は少しぽかぽか陽気ですね早く暖かくならないかな~お花見したいな~

そんなスッキリと晴れた今日、ビースタッフ福岡校では2月の卒業試験が行われました。

この日に向けて、来る日も来る日もデモストレーションに取りくんだ7名の生徒さん。

最初はデモストレーションが苦手で声が小さかったり、技術に夢中になってなかなか口数が少なくなったり、トークに夢中になって手が動かなかったり・・・。そりゃ難しいですよねでも、みんなそれを訓練して乗り越えて、そして今日を迎えました

それぞれ個性溢れるデモストレーション伝えたいメッセージをみんな熱く語ってくれました

IMG_8373 IMG_8370 IMG_8359

入学してきた時のきっかけも、想いも、人それぞれ・・・。

在学中の現場の数も検定級も、人それぞれ・・・。

これからの進路も人それぞれ・・・。

今日も副校長なぎさ先生が生徒さんひとりひとりに熱く熱く熱くメッセージを贈ってくれました

IMG_8364

みんなこれからがスタートですね

IMG_8382 IMG_8381 IMG_8380 IMG_8379 IMG_8377 IMG_8376

 

卒業してもずっと応援しています

福岡校 佐藤でした