九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

4月☆ビューティセミナー

4月☆ビューティセミナー

みなさま、こんにちは!再び!!山口ゆみこでございます。

ピンク色だった桜も、瑞々しい黄緑色の新緑で、

初夏の訪れもきっともうすぐですね。

アウターのいらない季節が楽しみです!

 

ビースタッフでは13日にビューティセミナーを行いました!今回は、ビースタッフメイクアップコレクション☆トータルビューティパートのセミナーとして

濱田さんとわたくしで2体の作品をメイクアップデモンストレーション形式でステージ上で、仕上げていきました!!

 

濱田さんの作品、

スーパーモデルまおちゃんで日本の美をテーマにしたオリエンタルでかっこいい作品!女性の強さ、優しさ、かっこよさがとても印象的な作品!

 

わたくしの作品、

スーパーモデルローラちゃんでピクサースタジオ制作の映画「リメンバーミー」の世界観からうまれた優しくかわいい作品!映画館でこの映画を見て、曲を聴いて涙が止まりませんでした。。家族がひとつになっていくお話、とっても癒される作品です!一度は見てほしい!!

 

対照的な2つの作品、それぞれのこだわり、世界観を戸上さんが素敵に撮影して下さいました!!

 

5月19日はトータルビューティパート予選大会!!!出場されるすべての生徒さん、あと一ヶ月ちょっとですね!!!がんばれー!!!

 

みなさま、ぜひ!19日の予選大会は見ごたえ200点満点です!

ビースタッフ福岡校まで見にお越しくださいませ!

 

                                                                                                                            山口 ゆみこ

 

IMG_9902 IMG_9941IMG_9909IMG_9939IMG_9935IMG_9936IMG_9937IMG_9919IMG_9918IMG_9920