九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

5月☆オープンキャンパス☆

5月☆オープンキャンパス☆

皆さんこんにちは

熊本校ネイリストの淵脇です!

最近はかなり気温が上がり、薄着で過ごしやすい季節がやってまいりました

 

さて、そんな熊本では20日にオープンキャンパスが行われました

今回はビースタッフ副校長のなぎささんにも来校して頂きました

テーマは“Trappings”、彩るという意味です。

始めは今年のトレンドカラーや柄などをCA(creative assistant:研修生)の上田さんと宗村さんにプレゼンテーションしてもらいました。

そして、これから春、夏と鮮やかな季節になるということで、CAが春らしい作品と夏らしい作品を作りました

 

まずは

spring team

モデルは高校2年生ののあちゃん

春らしいピンクやビタミンカラーのネイルがとっても可愛いですね

 

15

 

 

 

 

 

 

 

16

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

summer team

モデルは高校3年生のめぐちゃん

夏といえばブルー!!こちらもビタミンカラーで夏の太陽を表現しています

17

 

 

 

 

 

18

 

 

 

 

 

 

 

 

2作品ともものすごく素敵でした

 

モデルのウォーキング後、いよいよなぎさ副校長のトークライブ!!

 

副校長の厳しくも愛あるお言葉一つ一つが胸に響き、中には涙を流す生徒もいました。

命ある限り一日一日を大切に、感謝し、当たり前は決して当たり前ではないことを改めて痛感しました。

 

活を入れて頂いたので、本日も元気に明るく活動してまいります

 

2119