九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

5月感謝をビューティーに♪

5月感謝をビューティーに♪

皆さん!こんにちは!西山です♪

やっと、やっと、春らしくなって来ましたね!雨が多かったぁ~4月。。。

そうこうしていたら、、、もうすぐ5月ーーーツ!時の早さにびっくりドンキーーー(笑)

すみません。。気を取り直して。。

5月と言えば、、、そう!なんと言っても母の日ーーー!

母には、感謝しても感謝しても足りないくらい感謝!そんなお母さんに日頃の感謝の気持ちを形にします!形と言うか、、感謝をビューティーにしてお返しするイベントを行いますー!

5月9日(土)open13:00 start13:30 福岡校にて

題して・・母の日前日♪ファミリーで学ぼう世代別愛されビューティー!

11:00から生徒さんによる、お母さんやお祖母ちゃん、ご姉妹などなど日頃の

感謝をメイクやネイル、ヘアーで美しくします!こちらも見学出来ますよ!

その後13:30からは・・・

山口ゆみこによるデモストレーション!!世代を超えて、愛される顔とは・・・

エキサイティング間違いなしのステキなデモをお届けします!

お客様のキレイ体験も行いますので是非ご参加下さいね!

20150424_130644