九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

8月に開催された東京校のビューティーセミナー!盛り上がりました!!

8月に開催された東京校のビューティーセミナー!盛り上がりました!!

こんにちは☆
Be-STAFFの比嘉です!
早いものでいつの間に9月ですね。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

Be-STAFF東京校は、月一で開催していたビューティーセミナーを8月より再開致しました。

8月は卒業生の荒井美帆さんをゲストにトークショー&比嘉のサマーメイクデモンストレーション。

荒井さんは、元アーティスティックスイミング日本代表で、現在はフリーのメイクアップアーティストとして活躍されています!
ショー前の選手へのメイクや、メイク指導、自身もショーをしながら世界を周っています。
とても貴重なお時間となりました^ ^

奈津子2

比嘉のサマーメイクモデルは実はBe-STAFFにお仕事をされながら通っている生徒さん☆
いつも明るく太陽のような笑顔が素敵でモデルに協力して頂きました✨爽やかなオレンジメイクいかがでしょうか?

奈津子1
次回は9月19日(土)11:00〜12:00で開催致します!
実来校もオンラインでのご参加もどちらも大丈夫ですので、ぜひお問い合わせください✨

検温・アルコール消毒・換気・マスク着用・密にならない人数制限、コロナ感染対策を徹底し皆様をお迎え致します。

Be-STAFF 比嘉