九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Be-STAFFは卒業後もずっとご縁を繋いでいきます!

Be-STAFFは卒業後もずっとご縁を繋いでいきます!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

東京校で事務を担当している松田です

今日わたしがみなさんにお伝えしたいことは、
私たちビースタッフは、ご縁をとても大切に考えているという事です✨

うちと出会い、ご入学して仲間となり、技術を習得して卒業されたその後も、
ずっとずっと出会ったご縁を大切にしているということです。

無事卒業され、夢だったヘアメイク業界のお仕事に就き、そこでまた社会という荒波にもまれることももちろんあると思います。

元気な時も悩める時もぜひ、私たちビースタッフという母校を思い出していただきたいです⭐️

そしていつでも学校に遊びに来ていただきたいです。

また、技術の腕が鈍らないよう、
ご卒業生限定で、毎月一回、無料で復習ができるという⭐️卒業生レッスン⭐️というシステムを行なっております。

これは、どこの校舎を卒業されても
関係なく全校で受け入れ可能となっております。

例えば、福岡校をご卒業され、東京で働かれている場合、東京校でレッスンを受けることが可能です。

このようなシステムは、わたしが知る限りではビースタッフだけだと思います。

ご卒業されたコース内の内容であれば、どんなレッスンでも受講可能です。詳しい内容は各校へお問い合わせくださいね♡

ご卒業生のみなさん、
ぜひぜひお気軽にあなたの母校に遊びにいらしてください。

これからもわたしはビースタッフを通じて沢山の仲間と出会いたいと思っております(^^)

東京校 松田でした。

 

ロゴ文字入り小