九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Be-staff 登山部発足!!!

Be-staff 登山部発足!!!

yamayama

こんにちはビースタッフうめきです!!

 

唐突ですが、、、

 

『 なぜ、山に登るのか? 』

 

『 そこに、山があるからだ。 』  by  ジョージ・マロニー(イギリスの有名な登山家)

 

っていうのを聞いたことありませんか???

 

まさか、自分が山登りにはまるなんて、、、びっくり仰天です

 

ママ友に誘われて、軽い気持ちで登った英彦山。

 

ひとつひとつの階段が、なんだか人生みたいで、

 

焦っても体は動かないし、上を見たら余計にきつい。

 

ただ目の前の階段を自分の体力を信じて登るしかない。

 

頂上に到着したときの快感は、日常からは感じられないほどの達成感。

 

一度でも登った人はわかってもらえると思います。

 

だんだんとインスタラクターの平均年齢が上がってきたビースタッフ。

 

なぎさ副校長の提案で

 

今年の念頭に ” 今年やること10個 ” を各自決めて書き出しました。

 

もちろん、ひとつは 『 山に登る 』

 

そしたら意外と登ってみたい人、多かったのね。

 

ということで、発足したビースタッフ登山部。

 

今は、福岡校のスタッフとプロデューサーが中心。こどもたちも一緒に、わいわい登ります。

山2 雪山1 山1

なんと、年明けは雪山登山!!

 

普段は見れない顔、会話もできて、さらにたのしい

 

4月には息子と同じ年の生徒さんが入学してきます!!

 

さらに体力つけて、がんばるぞーーーーー