九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

BEAUTY セミナー in福岡校

BEAUTY セミナー in福岡校

6/14は、月に一度行われるビューティーセミナーがありました☆

今回はビースタッフメイクアップコレクションも来月に控え、インストラクター4名で

作品提出しました☆お客様にも沢山見て頂けました。

そして何より生徒さんが沢山参加してコレクション頑張るぞー!!!という熱い気持ちになってくれたことが本当に嬉しい♪

年に一度の美容の甲子園とでも申しましょうか。熱い夏がやってきます☆

ベーシックパートでは西山先生&瓜本先生が。

デイタイム対応メイク

・・・BLACKとWHITEのカラーをメインにしたファッションが決まりなんです。小物はカラーOK

西山1うり1

コンテストはお金がかかるイメージが、、、というご意見も。

しかし私たちは¥5,000もかかっていません。安いものを上手にですね。

そして!

トータルビューティーパートでは濱田先生&戸上先生

今年は年代別というテーマで☆どちらも個性が光りました!

hamadatogami

濱田先生は70年代!テーマ「フォーククロア調×インディアン!!」

お洋服は学校長が当時着ていたオートクチュールのジャンプスーツ。WOW!

頭の飾りは手作りです。

戸上先生は50年代!テーマ「ピンナップガールに憧れて!」

箱入り娘のお嬢様が、ピンナップガールに憧れてということでした笑

針と糸は、ほぼ使わずにホッチキス等を使って作っています。

togami2濱田

西山2shino

戸上1hama3

ネイルはスーパーネイリスト米替先生!4体の作品のチップをパパッと作りあげてくれ

ましたー♪作品のイメージを少ししか説明していないのに、想像して作ってくれてます。

米

協力して頂いたモデルさん・生徒さん・スタッフの皆様ありがとうございました☆☆☆

gakkou

7月20日・21日ビースタッフ福岡本校にて

2014ビースタッフメイクアップコレクション予選大会が開催されます。

福岡校・北九州校・熊本校3校で競いあいます!

観覧募集しています☆お待ちしています☆☆