九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Beauty Cristmas♪

Beauty Cristmas♪

 

 

 

 

こんにちは!!

福岡校のインストラクターをしております、柿田千里です!!

 

 

だいぶ寒くなってまいりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

風邪は引かれていませんか??

夜も、もうだいぶ冷えますので、体調には十分注意してくださいね!!

 

 

 

さて、もう12月に入りましたね!! 1年、あっという間ですね・・

 

 

 

12月といえば、クリスマス!!

クリスマスは、家族で過ごす方、友達と過ごす方、恋人と過ごす方、

様々いらっしゃると思います(^^)

 

 

 

そんな方に必見!!

クリスマスに向けて、世代別で冬のビューティーを

12/5のビューティーセミナーで

私と師匠の西山さんで、提案させていただきました!!!

 

 

 

私は10代の高校生に、西山さんは主婦の方に

それぞれメイクのデモンストレーションをさせていただきました!!

 

 

 

 

 

大先輩と同じステージにたって作品を作るというのは、とても緊張しましたが、(久しぶりにブラシを持つ手が震えました・・笑)とても良い経験をさせていただきました!!!

 

 

 

今期はやるペールトーンの色味で、ワントーンに仕上げました♪

 

メイクは、10代は色味を中心的に、大人な方は、質感を中心的に提案させていただきました!!!

IMG_2822

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9051

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世代を超えて、それぞれのビューティーを伝えることが出来ました!!

 

 

 

一般のお客様に美を伝えるってとても楽しいし、何よりも喜んでもらえるのが

何よりも嬉しいな、と感じました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近は福岡校もCA(クリエイティブアシスタント)も増えました!!

IMG_2148

 

 

 

 

 

 

 

なんと前列新CAたち!!パワフルでフレッシュです!!

とても活気があって毎日エンジョイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間あれば是非遊びに来てください(^^)

お待ちしております♪

 

 

 

 

福岡校ヘアメイクアーティスト 柿田千里