九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Beauty Girls Collection 2020 in Fukuoka レソラホール

Beauty Girls Collection 2020 in Fukuoka レソラホール

今年で5回目を迎える

 

Beauty Girls Collection 通称 BGC が、今年も無事に行われました!!

2020823 BGC_200825_1

当初 5月予定のBGCでしたが、コロナの影響で8月に延期したものの

 

本当にこのような中、開催してもいいのか?

 

ずっと、ずっと迷いに迷ったんですが、

 

エントリーしてくれて、昨年の12月からみんなでレッスンしてきた

 

ガールズたちの雄姿をご披露したく、

 

開場内の人数制限と、感染防止を徹底して

 

なんとか、おかげさまで行うことができた次第です。

 

受賞したガールズたちのラインナップ

左から

SNS特別賞 きりなさん

グランプリ ソフィアさん

準グランプリ みゆうさん

第3位 かずみさん

2020823 BGC_200825_0

今年も飛び切りかわいい子ばかりのBGCで、

 

圧巻のラインナップでは、超~感動!!

 

本気の姿は、人を感動させるものだと

 

副校長も大、大、大感動していらっしゃいました。

2020823 BGC_200825_2

ガールズたちのヘアメイク、ドレスの着衣、盛り上げ、、

 

一緒に頑張ってくれた生徒さんたち。

2020823 BGC_200825

なかなか大きなイベントがなくて

 

力を発揮する場少なくなっていますが、

 

 

あきらめず、前向きに夢を叶えていこうね。

 

ビースタッフ うめきでした