Be-STAFFブログ

Beauty Live2016 生徒アーティストレポート⑨【抽象表現主義 笠原奈菜江さん】

9/10に行なわれた「Beauty Live2016」!

今年のテーマは【FRAGILE】

私たちは生まれる何百年も前から、『美』を追求する先人達がいました。

その先人達が生み出した様々な美しい作品達は、多くの人々に大切に守られながら、時を超えてきました。

今回のテーマである「FRAGILE」は、脆く・壊れやすいを意味し、輸送時などに「ワレモノ注意」を知らせる標識です。その「取扱注意物」である、絵画や芸術作品・美術様式の世界観をメイクアップ・ヘアで表現しました。

また、今年は各セクションを代表する「MUSE」がファッションを含めたトータル作品を発表し、ショーに華を添えました。

生徒アーティストの作品は全て素晴らしく見応えのあるものでした♪

1作品づつ生徒アーティスト自身が紹介していきます!本日は第9弾です!

 ⑨【抽象表現主義】笠原奈菜江さんより↓

こんにちは♪ 私は抽象表現主義のMUSEを担当させていただきました!作家、作品名はWassily Kandinsky (ワシリーカンディンスキー)のCompositionⅧ(コンポジションⅧ)です。作品はこちら↓

n-kand-628x314

カンディンスキーは抽象表現主義の創始者の一人であり、自己の内面を色や線、面で表現する画家です。彼の作風をメイク、ヘア、ファッションのトータルで表現しました。

1474034438113

1474034428341

モデルをしてくれた歩ちゃん、ありがとうございます✨✨

Be-STAFF 生徒アーティスト 笠原 奈菜江

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.