Be-STAFFブログ

Beauty Live2016 生徒アーティストレポート⑪【キュビズム 白岩咲弥さん】

  9/10に行なわれた「Beauty Live2016」!

今年のテーマは【FRAGILE】

私たちは生まれる何百年も前から、『美』を追求する先人達がいました。

その先人達が生み出した様々な美しい作品達は、多くの人々に大切に守られながら、時を超えてきました。

今回のテーマである「FRAGILE」は、脆く・壊れやすいを意味し、輸送時などに「ワレモノ注意」を知らせる標識です。その「取扱注意物」である、絵画や芸術作品・美術様式の世界観をメイクアップ・ヘアで表現しました。

また、今年は各セクションを代表する「MUSE」がファッションを含めたトータル作品を発表し、ショーに華を添えました。

生徒アーティストの作品は全て素晴らしく見応えのあるものでした♪

1作品づつ生徒アーティスト自身が紹介していきます!本日は第11弾です!

 

 ⑪【キュビズム】白岩咲弥さんより↓

キュビズムチームの白岩咲弥です

タマラ・ド・レンピッカの「緑の服の女」をテーマに作りました

img_4663

レンピッカは1920年代を代表する女流画家で、美貌と才能で社交界を席巻していました。常に流行の最先端の服を着て、生命力に満ちていてとても強く素敵な女性だったそうです。私もレンピッカの挑発的な所が大好きなので、強い女性を表現できるようにメイクしました。

img_5067 img_5069

当日に至るまでなかなか上手くいかず、練習を重ねてなんとか本番をむかえました、、。先生方やメンバーに支えられて形にすることができたので感謝です!!!!!

 Be-STAFF東京校 生徒アーティスト

白岩 咲弥

 

 

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.