九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

BeautyLive2015!!

BeautyLive2015!!

こんにちは
Be-STAFFの早光です
暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、8月1日は東京校の年に一度の大イベント
BeautyLiveでした

image4

 

 

 

 

 

今年のテーマは『EDEN』
それぞれのセクションに合わせ
生徒さんたちが作品作りを行いました

前日の会場でのリハーサルもとてもいい緊張感の中行い、
本番当日

とにかく素晴らしい作品ばかりでどれを見ても本当に感動でした
モデルさんも素敵な方々ばかりで
とてもかっこいいパフォーマンスなどして下さり
ショーは大変盛り上がりました

当たり前のことですが、ショーは一人だけで出来ることではなく
ご協力いただいたモデルさんや裏方でお手伝いして下さった方々、
見にきてくださったお客様、ご協力くださった人達がいてできること、

協力し力を合わせて作り上げできるものということ、
周りの方々に改めて感謝をする機会となりました

image2

 

 

 

 

 

 

私は今年初めて参加させて頂き、
ユニコーンをテーマに作品を作り
メイクの奥深さや衣装を作ることの大変さ
ショーを通して本当にたくさんのことを学びました。

そして助け合いや思いやりなど、
人の温かさに触れる事ができとても貴重な経験となりました

image1

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご来場くださった皆様

本当にありがとうございました