九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

CA入江より「恵比寿文化祭」報告!!

CA入江より「恵比寿文化祭」報告!!

皆さんこんにちは☀️
クリエイティブアシスタントの入江です!

今日は先日行われた恵比寿文化祭2020についてお話したいと思います!
10/10.11と2日に分けて今年はステージとオンライン両方で楽しんでいただけるイベントとしての開催になりました。

1日目、私達Be-STAFFは恵比寿にあるファッションのプロスクールESMODさんのファッションショーの裏方として参加させていただき、ヘア.メイクともに担当させて頂きました!素敵な衣装にキラキラとしたショーにとても充実した現場でした!!

 

入江ブログ1 入江ブログ2

2日目、感染症対策でマスクでの生活が増える中、オシャレはまだまだ楽しんでいただきたいという思いから、マスクに合わせたメイクとヘアアレンジのオンラインセミナーをさせていただきました。今回は、小さなお子様に向けて親子セミナーという形での開催です!お子様を可愛くしてあげたいというお母様方の思いや、可愛くなった姿に喜んで下さるお子様達の姿に、とても嬉しくなりました。
マスクでのアレンジということでESMODさんにマスクを提供いただいています✨

入江ブログ3

感染症対策が大変な中の開催ではありましたが、ステージ、オンラインそれぞれ多くの方々に楽しんでいただけたイベントでした!!

また、Be-STAFFではオンラインのメイク体験を行っています!ご興味のあられる方は是非ご連絡くださいませ✨

Be-STAFFクリエイティブアシスタント
入江でした。