九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Dior ☆ スーパーアドバイザー !!!倉光かずき!!!

Dior ☆ スーパーアドバイザー !!!倉光かずき!!!

みなさんこんにちは!!!ビースタッフの山口ゆみこです!いよいよ3月が終わりに近づき、新しいスタートの時がやってきました!!!みなさん、いかがおすごしでしょうか!!

 

ビースタッフでは涙なみだの卒業シーズン、旅立ちのときで毎日のように生徒さんたちが旅立っていっております!!

そして、新しい新入生が緊張感のなかレッスンスタートしていっております!!!

これからがまた楽しみですねーーー!!!

 

そしてそんな中、今年もDiorのフレグランスのお仕事をいただきました!!!

在校生がひとつの経験として、実際に博多阪急の店頭に立ち、Diorのアドバイザーとしてお客様にアドバイスしていきます!!!

 

内心ドキドキでしょうが、素敵な笑顔で頑張っていましたーーー!!!

 

かずきちゃん!!!  素敵だよーーーーー!!!

彼女は人一倍努力家で、真面目で熱心な生徒さんのひとりです。

きっと将来素敵な美容家になってくれることと思います!!!

 

みなさん是非彼女がBAになった際は、一度会いに行ってみてください!!!

 

                                         山口 ゆみこでした!!!

 

1490864410032

1490864411301