Be-STAFFブログ 福岡校

とある土曜日の風景

11月末の土曜日、皆様、いかがお過ごしでしょうか

今日のビースタッフ福岡校は各フロアーでいろんな事が行われてて、盛り上がっております。

午前中は熊本校から塩松先生が来てくれて、研究科《ファッション》が行われました。

ファッションとは?というところから始まり、世界4大コレクションだったり、オートクチュールとプレタポルテの違い、そして、体型ごとに似合う洋服の選び方など教えてくれました。

最後にファッション雑誌の好きな洋服や小物をコラージュして、自分の好きな世界観をA4版のフォトフレームに表現してみました。

IMG_2880 IMG_2881

 

そして、2Fでは毎月1回の生徒さんによるスチューデントサロン『ビーハピサロン』5Fでは『ビーネイルサロン』が行われており、今回も満員御礼で盛り上がっておりました。

IMG_2859 IMG_2888 IMG_2887

 

そして、お昼の時間にはCA(クリエイティブアシスタント)を来月終了する一瀬友美による腸活セミナーが行われました。一瀬さんが肌荒れに悩んでいた時の経験をもとに、腸内環境を整えることで体質や肌質が変わったということで、腸内環境を整えるための酵素のお話、ファスティングのお話などすごく分かりやすく、楽しく伝えてくれました。

約1時間弱のプレゼンテーションでしたが、受講した生徒さんは、今日聞いた話を生活に取り入れてみたい思ってたよりきつくなさそうだから、私にも出来そうなどとっても刺激を受けてました

IMG_2871 IMG_2867

最後には戸上先生も一瀬さん愛用のMTG プロージョンを体験されてましたよっ

IMG_2873

  活気のある一日でした☆

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.