Be-STAFFブログ

最新の記事一覧

Be-STAFFブログ 福岡本校

魔法の手 in 福岡校 2014.5.10

皆さん、こんにちは☆

福岡校では本日BeautySeminarが行われました~!

今回は生徒さんから、学校長・山口博美のメイクアップデモンストレーションが見てみたい!!と沢山の熱いご要望があり、、、、実現したんです!!

在学中に一度見れれば、大大大ラッキー!くらいレアなことです!

学校長がこんなことをしてくれる学校なんて世界中探してもいないんじゃないかと。

学校長

美容人生46年。今年の11月で70歳を迎える学校長はいまだ現役!!

スターT-

いよいよスタート!どんなことが起こるか、、、、ワクワク。

シライシさん美フォー

本日のモデルをして下さったのは、現在ネイルで在学している生徒さんです。

(スッピンご提供してくださいました。キレイ!ありがとうございます!!)

カウンセリング

メイクをする前に、お客様とのコミュニケーションタイム。

ただメイクするのではなく、お客様の性格やライフスタイル、悩み、コンプレックスを

聞きます。実際これが難しい!

でもなぜか学校長と話すと、驚くほどすぐに悩みを口に出しているから不思議。

それくらい惹きつけられる魅力と安心感と愛情を感じるからでしょうね。

人生は色々あることが当然。何か悪い事があると、それは「気のせい」だそうです。笑っちゃいました。

パッティング

今日は”ベースメイク”がテーマ。

まずは化粧水から。フワフワな手でパッティング。これが最高に気持ちイイんです!

学校長メイクシーン

 小顔にする魔法のテクニック!これ、学校長しかできません(泣)

食い入るようにみる生徒

食い入るように見る生徒さん達。。。

上変更

学校長の即席ヘアーセット★

かがみ見てシライシさん喜び

出来上がり☆鏡を見て、この驚き&喜び(笑)

シライシさん美フォーAYUMIさんアフター

             【BEFORE】                                             【AFTER】

ベースメイクとアイメイクをほんの少しした状態です。

どうでしょー!?

どんどん筋肉が上がり、表情が輝き、歓声が上がって

涙する生徒さんも。

 今日もパワフルトークと魔法のメイクアップを見て大感激☆

明日からまた、感謝の気持ちを忘れず、素直に生きていこうと

改めてそう思える幸せな一日でした♪

 

 

 

 

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.