九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

なぎさ先生との弾丸訪問☆
福岡校
2016.01.21

なぎさ先生との弾丸訪問☆

みなさん、こんにちは

コスメ担当の佐藤瑠美です☆

今日は副校長のなぎさ先生と大牟田・柳川方面に楽しい楽しい弾丸訪問ツアーに行って

参りました

なぎさ先生の安定の運転の中、車中ずっと喋りっぱなしのわたし達

たどり着いたのは、卒業生の伊藤(旧姓:宮野)直子さんが住む大牟田市。

いつも笑顔で頑張り屋さんの直子さん、あっという間に3人のお母さんになっていました

4か月の羽美香(うみか)ちゃん、とっても愛想がよくてめちゃくちゃ可愛くてたまりません

 

IMG_7477

かの有名なブラシメーカー白鳳堂の福岡三越店でバリバリ働いている直子さん、現在は産休中です

3人と羽美香ちゃんで楽しくランチをした後、向かった先は直子さんのご主人がオーナーの美容室LIB HAIRさん

決して大牟田までランチだけしに行った訳ではございません

今日の目的の一つそう、美容室訪問

ご主人やスタッフさんにご挨拶させていただき、2月8日に行われる、Face Readingセミナーやビースタッフがプロデュースするメイク商品、アンリサンクのご紹介をさせていただきました

オーナーさんもスタッフさんもとっても素敵な方々でお会いできてよかったです

とってもおしゃれなサロンでした

 

その後も卒業生が活躍するサロンさんに数件お邪魔してきました

やっぱり、顔を合わせてお話するって楽しいですね

来月もなぎさ先生と弾丸訪問ツアーを計画しておりますので、久しぶりになぎさ先生のパワフルトークを聞きたい方是非手を上げてください

次はあなたの町を訪問しますよっ