九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

やっぱり涙&涙の卒業試験
福岡校
2016.06.23

やっぱり涙&涙の卒業試験

こんにちは

福岡校の佐藤です

昨日は大雨只今小雨明日は大雨

皆様、お気をつけ下さいませ

 

昨日は月に一度の卒業試験が行われ、朝レッスン・昼レッスンで合計7名の方が受験されました

毎回、涙涙の卒業試験が繰り広げられますが、やっぱり今回も涙涙そして涙の感動の卒業試験でした。

それぞれの生徒さんがそれぞれの想いを胸に入学を決意し、スタート

そして、紆余曲折を繰り返しながら、それぞれのカリキュラムを学び、技術とともに人として成長を遂げていくプロセス

そして、この日を迎えました

それぞれの想いを胸に皆さん、素敵なデモストレーションを見せてくれました

そして・・・全員合格

今回もなぎさ副校長から、ひとりひとりに熱いメッセージ

FullSizeRender

本当に毎回毎回、的確で愛を感じます

今回はディプロマ授与のショットです

IMG_8488 IMG_8312  IMG_1276  IMG_9566

IMG_2167 IMG_6104

なんとも、すがすがしいこの瞬間

本当にお疲れ様でした

IMG_8494