九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

アンリサンク講習!
福岡校
2018.12.19

アンリサンク講習!

皆さん、こんばんは!

西山です♪ 早いもので12月も終わろうとしています!早い~!

クリスマスも近づいて来ましたね!年末に向けて楽しみがいっぱいですね!

今日は、アンリサンクの新色の発表会&副校長 山口なぎさによるセミナーでした!

多くの卒業生、在校生が集いビースタッフの愛すべきアンリサンクの素晴らしさを感じました!

なぎさ副校長も、モチベーションが上がり、毎日を素敵に生きて行く為の講習を聞くことが出来、お客様たちも大大満足!!でした!

来年も楽しく学べるイベント12月ブログ西山、講習を企画しています!皆さん!お楽しみに!

ブログ12月西山