九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ジングルベール♪
福岡校
2015.12.24

ジングルベール♪

ジングルベールジングルベール鈴が鳴る

メリークリスマス

みなさん、いかがおすごしですか?

今日はクリスマスイブなので、レッスンに来る生徒さんは少ないかなーと思いきや、レッスン場はなかなか盛り上がっていましたよー

明日がいよいよレッスン納めということで、年明け早々成人式の現場に行く生徒さんたちが頑張って練習をしていました

今日の朝礼で、何歳くらいまでサンタさんを信じてた?という話になりました。

というのも、ゆみこ先生が今朝、息子の開くん(小学校3年生)に、『今日サンタさん来るかなー』と話したところ、開君がにやにやしながら『ママ、僕見ちゃった。アマゾンの注文履歴に僕が欲しいのが注文してあったよ』と言われたらしです

うすうす気づいてた開君、ついに小学校3年生にして、サンタさんの正体を知ってしまったそうです

1450767895170

 

 

 

 

 

 

 

  ちなみにこの方↓↓↓ おととしくらいまで本気でサンタさんを信じてたらしいです

IMG_7341

 

 

 

 

 

 

 

枕元にプレゼントが置かれてたそうですなんともほほえましい

ちなみにこの方↓↓↓ 甥っ子や姪っ子やお友達の子供に毎年、クリスマスプレゼントをプレゼントを期待される人です

IMG_7339

 

 

 

 

 

 

 

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください