九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ネイルコレクション無事開催しました☆
福岡校
2019.02.14

ネイルコレクション無事開催しました☆

みなさん、こんにちは!

今日はハッピーバレンタインですね♥いかがお過ごしでしょう♡

今日は先日無事、開催終了しました、ネイルコレクションについて

IMG_4385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビースタッフネイルコースがスタートして20年、10年ぶりの開催となりました。

このウェルカムボードは熊本校淵脇先生が作ってくれました☆

そしてそして、いよいよ大会スタートし・・・、

この真剣な表情✴みんなー!かっこよかったよー!!!!!

IMG_4387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアートパートの仕上がった作品のほんの一部✪

どれも目を見張るほどの素晴らしい作品でした!!

IMG_4386

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

審査中・・・、今回はなぎざ副校長にも審査員として見ていただきました!

みんな、緊張

IMG_4377

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、結果発表&表彰式☆

「可能性は無限大∞」

ネイルでこそ、その可能性が引き出された生徒さんがたくさん受賞し、感無量でした!

IMG_4378

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ次の目標に向かって、それぞれ歩き出そう!!

みなさん、本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!

 

                         ネイリスト 米替でした♥