九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

メンズコレクション!2019☆
福岡校
2019.05.14

メンズコレクション!2019☆

西山ブログ5月皆さんこんばんは!もう、半袖の西山です!

段々、暑くなって来ましたね♪いかがお過ごしですか?

5月ももう半ば・・・早い。とにかく、毎日が早いと感じる今日この頃です!

先日、福岡校でメンズコレクションが開催されました!今の時代は、女性はもちろん!男性も美容で磨きをかけて自身を素敵に、輝いて生きていく時代です!いい素材を持ったメンズ君達に集まって頂き、生徒達のヘアーメイクのテクニックで更に素敵になりました!

自己PRや特技を披露して頂き、皆さん本当にかっこよかったですよーーーー!

その中で見事!グランプリに輝いたのは、臼井君21歳!!福岡の大学に通う、爽やか美青年!!かっこいい上に、お人柄も大変良く!!会場中、生徒達のキラキラした瞳!が、印象的でした!(実は、臼井君は合志先生の従姉妹なんですーーー)受賞後の素敵ツーショット!!御覧下さいね!男性も輝かせていきますよーーーー!