九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

入学オリエンテーション
福岡校
2017.03.21

入学オリエンテーション

こんにちは桜の開花ももうすぐ待ち遠しいですね

今週の日曜日にBe-STAFF MAKE UP UNIVERSAL入学オリエンテーションが天神のレソラホールで行われました

4月から入学する新入生約70名そして保護者の方々をまずはお出迎え

IMG_0724

今年はスタッフだけでなく、我らがCA(クリエイティブアシスタント)・TT(ティーチングチーム)のメンバーも参加して、みんなで新入生を歓迎させていただきました。

ちょうど一年前に入学オリエンテーションに参加した生徒さんが、すっかり大人っぽくなって、今度はお出迎えやってるなんてねなんて話しながら、みんなすごくいい表情でしたよ

副校長のステキな司会進行でBe-STAFFらしい入学式がスタートしました各校スタッフ紹介では、福岡校・北九州・熊本校のディレクターが熱い想いを語ってくれました。

在校生代表の柴藤杏奈さんが、ビースタライフをステキに語ってくれて、聞いている私も思わずうるうる

そして、Be-STAFF入学オリエンテーション恒例のメイクアップデモストレーション

ゼネラルプロデューサーがこれから夢に向かって不安と希望を抱いた新入生に向けて、経験談をもとに本当に終始目が離せないデモストレーションを見せてくれました。

IMG_0701

出来上がった作品のステキなことっ

IMG_0705 IMG_0704 IMG_0706IMG_0700

モデルのまゆかちゃんのすてきなウォーキングにお父様たちも思わずにっこり

そして、最後はやっぱり山口博美学校長のメッセージ

IMG_0721

日々の小さな心配り・気遣いの大切さ、そして、まずは自分の身近にいる人を綺麗にしてあげること・幸せしてあげること(幸せにしてもらおうなんて思うな)を語っていただきました。

4月からまた、たくさんの新入生が仲間入りして賑やかになります

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。夢に向かってビースタライフ、頑張りましょう

福岡校 佐藤瑠美でした