九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

卒業生いらっしゃ~い
福岡校
2015.08.11

卒業生いらっしゃ~い

こんにちは福岡校の佐藤瑠美です

今日もまた卒業生が遊びに来てくれました

かれこれ10年前の卒業生ですね~

あ~時が経つのは早い生徒時代もピチピチでカワイイ3人でしたが、子供を産んだにもかかわらず、まだまだみんな若くてキレイそして細い

卒業してからそれぞれ就職して、結婚して、ママになり、そして現役で美容のお仕事を頑張ってくれている3人です

これは同期の4人

IMG_6562

左から言わずと知れたブラシメーカー白鳳堂福岡三越店勤務(来月3人目出産のため現在産休中)宮野さん。3人の女の子のママで化粧品業界の老舗ナリス化粧品でメイク・ネイル・フェイシャルを頑張ってる新谷さん。卒業後Be-STAFFでインストラクターとしてかれこれもうすぐ10年近い?瓜本さん。そして京都の百貨店のみんなの憧れMac勤務(現在産休中&お盆帰省中)中塚さん。

 

 

 

ビースタッフのインストラクター達も子育てしながら、現役でバリバリやってるスタッフもたくさんいますが、卒業生たちもいろんなところで、たくましく頑張ってくれてるな~と、とても嬉しく思います

IMG_6560

 

 

 

 

 

 

 

中塚さんの1番目(かいとくん)と米替先生の1番目(こはるちゃん)となぎさ副校長の3人目(みちちゃん)と新谷さんの3番目(今日は保育園)が同級生ってのもなんか不思議な気分

IMG_6556

 

 

 

 

 

 

 

卒業生の活躍も私たちの楽しみの一つですが、その子供たちの成長も楽しみです

卒業生のみなさん、いつでも遊びに来てくださいね

今月25日(火)11:00~卒業生と語る『ビースタ カフェ』やります限定6名です

是非あれこれゆっくり語りましょう