九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

夢が実って花が咲く!
福岡校
2016.05.17

夢が実って花が咲く!

皆さんこんにちは!今日は快晴♪爽やかな5月です!いかがお過ごしですか?

今日は、卒業試験が行われました!彼女は、高校通いながら、ビースタッフでメイクを学んで来ました!人前で話す事、とても苦手でデモストレーションのレッスンは、かなり苦戦していました。しかし、目の前の壁を乗り越えようと、何とか頑張ってきました。

結果。。。合格ーーーーーー!!!涙・涙・涙

そして、先日夢だったMACへ就職が決定し、明日から研修が始まります!

たくさんの人に支えて頂いて、ここまで来れました。。。と涙ながらに挨拶してくれました。

彼女の名前は、夢実花(むみか)と言います。ご両親が付けてくれたそうです。

夢が実って花が咲く。。。これから、素敵なビューティーアドバイザーを目指して輝いて

行きます!更に、我々のサポートは続くぞーーーーーー!夢実花!おめでとう!!!

西山

砂田卒業①

砂田卒業②