九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

美は細部に宿る。
福岡校
2016.09.23

美は細部に宿る。

皆さんこんにちは!涼しくなりましたね~♪

珍しく風邪を引いた西山です!喉痛~い!季節の変わり目!体調には

くれぐれも気を付けて下さいね♪

コレクション!大大大感動の中、幕を閉じました。今も余情残心。。。

生徒達の素晴らしい作品の中から1人紹介します!Tさん!

真面目で、誠実な彼女は佐賀から通っています。いつも笑顔を絶やさず、みんなから

信頼されています。コツコツ頑張り屋さん。しかし、悔しい思いもたくさんし、涙を流す事もしばしば。でも、諦めない日々が続きました!

今年は予選も通過し、本選では審査員特別賞を受賞しましたーーーーーーー!スゴイ!

その作品は、細部にわたり、丁寧に丁寧に全て手作り!!無駄のない美しさに光輝いて

いました。時間をかけ、緻密に繊細に表現されたモデルさん。。。ため息が出るほど。。

ひたむきな彼女の情熱が今年実る事が出来、本当に良かった。。と思います。

次のステップに向けて、また日々が始まります!おめでとう!Tさん!!

9%e6%9c%88%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e8%a5%bf%e5%b1%b1

%ef%bc%99%e6%9c%88%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0