九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

集まれ~久留米っ子 パート2☆
福岡校
2017.04.22

集まれ~久留米っ子 パート2☆

こんにちは~なんてステキなお天気

今年もこの季節がやってきましたよ

今年で3回目

KURUME BEAUTY Festa  in  SORA-IRO広場

IMG_0921

久留米の岩田屋の屋上にステキなスポットがあるの、みなさんご存知でしたか?

キレイな青空の下で、ヘア・メイク・ネイルのサロンワーク、そして生徒さんによるヘアメイクショーが行われます。

昨年は、地元久留米の美容師さん達にもご協力いただいて美容師さん × ビースタッフのアーティストとのコラボレーションステージをさせて頂いたのですが、今年は、今ビースタッフで頑張っている生徒さん、それも今回はお仕事をされながら通ってきている生徒さんにスポットをあてて、彼女達にステージに立ってもらうことにしました

こちらは去年のステージです。

FullSizeR

今年はどんなステージになるか、楽しみです

ステージは12:00~

15:00~  の2ステージです。ステキな作品を見れるので是非見にいらしてください

そして、11時から16時まで、その周りで生徒さんたちが、来てくれたお客様にメイクのタッチアップ・ネイルのカラーリング・ヘアーアレンジをさせていただきます

たくさんの方々の笑顔が見たいので今年も張り切って行きま~す

4月29日(土・祝)久留米岩田屋 屋上 SORAIRO広場でお待ちしております。

久留米っ子 佐藤瑠美でした