九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビースタッフ フォトコン!!!
福岡校
2018.01.25

ビースタッフ フォトコン!!!

こんにちは!西山です!寒いですね~♪

風邪など引いていませんか?

インフルエンザも流行っています!

くれぐれも、気をつけて下さいね♪ ビースタッフで先日生徒のフォトコンが行われました!

美容界、ファッション界などいろんな方面で活躍されている先生方に審査して頂きました!

数多くある作品の中で、6部門受賞されたのが、福岡校の生徒さんのこの作品です!

独特の世界観。モデルさんの魅力を最大限に活かした素晴らしい作品となりました。

コツコツと頑張って来た努力が報われ受賞!!本当におめでとうございます!

これからも、ますます作品撮影頑張るそうです!

生徒さんの可能性は無限大!!

5 堀直見Be福岡