九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

10月と言えば♪美容の秋!
福岡校
2019.10.08

10月と言えば♪美容の秋!

10月ブログ西山

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

西山です♪皆さん、お元気ですか?

少しずつ秋らしくなって来ましたね!食欲の秋、読書の秋、運動の秋。。

いや~!やっぱり美容の秋でしょーー!!

思いっきり美容を楽しみたいものです!10月と言えばハロウィンーーー!

ヘアー、メイク、ネイル、コスチュームとなりたいイメージに変身出来る

楽しいイベントです!今年は、親子でハロウィンを思いっきり楽しめるイベントを

開催します!変身を楽しみ、写真を撮るのもOK!パーティーを企画してもOK!

街に繰り出してもOK!素敵な思い出作りに参加してみませんか?

たくさんの方のご参加お待ちしています!!

詳しくは。。Be-staff福岡校まで!