九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

I-NAIL-A検定試験!!!
福岡校
2016.11.10

I-NAIL-A検定試験!!!

みなさん、こんにちは!

今日は福岡は雨☂冬に向けて、一雨ずつ冷え込んできております。

そんな中、スクールではI-NAIL-Aネイルスペシャリスト検定試験が行われました~!!

img_4796

こちらは実技試験の様子。

I-NAIL-Aではサロンワークに即戦力として活かせる技術を基に試験内容が組まれています!!!

この試験に合格できれば、怖いものはない!!!というほど、レベルの高い技術です(o^―^o)ニコ

img_4398

受験者の皆様、本当にお疲れ様でした☆彡

色々あったけど、取り組んでる姿、かっこよかったよー!!!!!

スクール生もプロの方も、是非ぜひこの試験チャレンジしてくださいね☆

ビースタッフでは対策コースも行っています(^▽^)/

 

                         ネイリスト  米替 春美