九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Halloween☆event

Halloween☆event

みなさま、こんにちは!! 山口 ゆみこです。

 

1日1日、秋めいてくるこの季節、いかおすごしでしょうか??

 

イチョウの木には銀杏の実がなり、見上げれば秋の空がひろがっています。

ファッションもとても楽しくなってきましたね!

 

この季節、親子で楽しめるイベント、Halloween☆eventを用意させていただきました!!!

猫になってみたり、ゾンビになってみたり、みなさまはどんなキャラクターになりたいですか??

わたしは、、、何になろうか、じっくり考えたいと思います!楽しみだー!!!

 

10月26日は、ぜひ!一緒にHalloweenを楽しんでいきましょう!!

お待ち致しております☆

 

IMG_4367