九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

HAPPY 卵焼き☆

HAPPY 卵焼き☆

2月も残すところあと3日!! ついこの前、明けましておめでとうございますと言ったような気がしますが、もう1年の2ヶ月が過ぎてしまいそうです・・・

ビースタッフでは年始に『新春運だめしラッキー抽選会』をしました。コスメを買ったら、くじをひいて、あんなものやこんなものが当たるという企画です

たとえば、1000円チケットやコスメが当たったり、ビースタッフのアーティストのメイクチケットやネイルチケットが当たったり、永島先生と一緒にジョギングチケットが当たったり(笑)

生徒さんに楽しみながらお買い物をしていただきました☆

そして、ラッキーくじを引いたのはこの人!

IMG_2687 (3)

 

 

 

 

加治木ちゃんが学校長お手製の卵焼きを当てちゃいました

学校長の卵焼き・・・何度も真似してチャレンジしましたが、あのフワフワ感とあの味にはならないんですしかも、その他にもおかずが2品入っているではありませんか!!!加治木ちゃん、よかったね

 

 

そして、今日はこの方のBIRTHDAY

IMG_7900 (3)

 

 

 

 

ヘアーもカメラも日本舞踊もできて、ビースタッフ1のエンターテイナー

メイクアップアーティスト戸上由起子

 

あらネイルもかわいいですねっ

1

 

 

 

 

素敵な1年にしてくださいね

ブログ担当佐藤瑠美でした☆