九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

kiss,tokyo 現れる

kiss,tokyo 現れる

昨年12/25の話。

 

 

突如、ビースタッフ東京校の隣にある渋谷川沿いに現れたベンチオブジェ『kiss,tokyo』

 

 

朝出勤する際、設置している現場にたまたま居合わせた私は、

これはなんだ??

何かのイベントなのか??

と驚いたのを覚えております。

 

 

 

かなりの存在感を放つこのオブジェ。

 

 

 

何かの撮影用に設置したのかしら〜と思い、気になりすぎて調べちゃいました。

 

 

 

 

この可愛い赤リップのベンチは
新たな観光名所となるよう、東京の象徴となるような場を作りたいと考えられ、

アートディレクターの千原徹也さんが発起人となり作られたそうです。

 

 

クラウドファンディングで400万円以上支援を集め、さらに東急、一般財団法人渋谷区観光協会が協賛し、

実現したそうです。

 

 

東京の新たな観光名所、新たな待ち合わせスポットになるよう、

街に溶け込み、みんなに愛されるベンチに成長してほしい、

そんな熱い思いがあるベンチなのでした。

 

 

 

そのベンチの近くにあるビースタッフ メイクアップ ユニバーサル 東京校。

こちらも沢山のやる気と愛に溢れた場所となっております。

 

 

ベンチをご覧になった後は、ぜひビースタッフへお立ち寄りくださいませ。

 

 

 133FF5FF-EA51-48F5-BF1E-A27A044E6883