九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

作品撮り

作品撮り

 

こんにちは!耶耶です★

 

悪い天気が続いてますが、北九州校は毎日熱いです!!!!!!!笑

 

先日、7/3に東京校から春田さんが「アイブロウセミナー」で来て下さいました

 

アイブロウが苦手な子がすごく多く、セミナー受けた生徒はなんと23名!!

 

春田さんのセミナーはすっごく分かりやすくて、生徒達も大大大満足して帰りましたっ

 

ありがとうございましたぁ~~~~~~~(^o^)♪

 

 

 

そして、次の日は東京校のtaeさんが「研究科ファッション」と、

 

コレクションオプショナルのファッション&ペイントの授業をしてくださいました!!

 

taeさんの衣装作りのセンスであったり、ペイント技術は最高潮に凄くて

 

見ている生徒さんたちの口が開きっぱ(笑)

 

コレクション前に良い技術を見れて、ますますやる気に満ち溢れてます★

 

ペイント田江さん

 

 

 

そしてさらに次の日は、北九州校のインストラクターとtaeさんで

 

作品撮りを終日行ないました~~~~~~!!!

 

taeさん、板井さん、中堀さんが各3作品ずつの計9作品を作りました!!!

 

私はtaeさんの作品のへアに入らせていただきました

 

みなさんすっごく素敵な作品だらけで、私はニヤケが止まらなーい(笑)

 

今日はtaeさんの作品をお見せしまーすっ♪

 

 

モデルはさりちゃん(^^)

 

衣装はbongoroptaさんに新作を作っていただきました☆

 

tae yaya

 

 

 

衣装はビースタッフのパンフレット表紙にも使われてるtaeさん作の衣装♪

 

tae yaya2

 

この3日間が濃くて、あっという間で私たちもすごく勉強になった3日間でした!!

 

東京から、春田さんtaeさん!ありがとうございました

 

 

さてさて!コレクション予選まであと11日です!!!!!

 

気を引き締めて1日1日を大切に練習に励みます!!!!!

 

予選は福岡校であるので、是非見に来てくださーーーーーーい!!!!!!!