九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

KURUME Beauty Festa 2015

KURUME Beauty Festa 2015

皆さん!!こんにちは。

4/29(sun)は久留米岩田屋SORA-IRO広場にて「KURUME Beauty Festa 2015」を開催いたしました。30名の生徒さんと共に、一般のお客様110名の方々にメイク・ヘアセット・ネイルのサービスをいたしました。ブログイベント

 

 

 

 

 

当日は午後から雷雨が予想されていましたが、晴天のSORA-IRO広場(屋上)は熱気ムンムン。

IMG_0075

 

 

 

 

 

 

 

メイクブースIMG_0068

 

 

 

 

 

 

ネイルブースIMG_0074

 

 

 

 

 

 

ヘアブースIMG_0069

 

 

 

 

 

 

盛り上がっています。

久留米といえば、美女が生まれる町。ご当地アイドル「いちご姫」達のステージが2ステージ行われ、熱狂的なファンの方々が集う空間はすごい盛り上がりでした。

IMG_0071

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0076

 

 

 

 

 

 

 

110名のお客様の中にはゴールデンウイーク中でフランスから帰国中のファミリーから、幼稚園生〜高校生まで、ヘアメイク&ネイルをしてとってもキラキラしていてウキウキした女子達はご機嫌でした。

ヘアーでは久留米の美容師さんも参加して頂き、盛り上げて下さいました。

熊本校の生徒さんもメイクとネイルで参加してくれました。

久留米の女子をハッピーにするイベントは続きます。

5/17(sun)は久留米リサーチパーク2Fで13:00から行います。

久留米周辺の方は是非いらして下さいね。

 

福岡校インストラクター 合志