九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

mumu Fes★★★

mumu Fes★★★

 みなさんこんにちは

やっと暖かくなった~と思えば、またちょっと寒い昨日・今日・・・これが三寒四温ってことですね

春といえばお花見みなさん、お花見はしましたかお花見好きの私は今年も4日くらい桜を満喫しました

お花見といえば、お弁当お弁当といえば飾り巻き飾り巻きといえば『くるるまきこ先生』

っということで、先日、くるるまきこ先生をお招きして、ビースタッフの直営サロンMUMUで『ハナイロクルクルマキマキFes』を行いました。

まきこ先生とは2年前に知り合って、とってもステキな方だったので、いつか、まきこ先生に飾り巻きをレクチャーしてほしいなーと思ってたら、実現しました

MUMUのお客様や生徒さん、スタッフのお友達が参加してくれて、お花見に花を添えてくれる『桜の飾り巻き』を教えていただきました

IMG_9051

 

 

 

 

 

 

 

まきこ先生がひとつひとつ丁寧に教えてくれて、みんな真剣楽しいことっ

IMG_9028

 

 

 

 

 

 

 

最後に巻き寿司を切って、出来上がりを見るまでは、ドキドキワクワク

IMG_9032 IMG_9043 IMG_9041 IMG_9048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな上手にできました

IMG_9054

 

 

 

 

 

 

 

30日は学校長の月命日なので学校長にも楽しんで頂きました

IMG_9056

 

 

 

 

 

 

 

毎月MUMUにていろんなイベントを企画しております

4月は20日土曜日に『BEAUTY PHOTO COLLECTION』を行います

是非、たくさんの作品を見にいらしてくださいね

福岡校佐藤でした