九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Photo コンテスト☆福岡校の在校生、2つ受賞しました!

Photo コンテスト☆福岡校の在校生、2つ受賞しました!

皆様あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します☆

昨年のお話にはなるのですが、

ビースタッフでは2014年にフォトコンテストを行いました!

fotokonn

 

 

 

 

審査官の方は、

ビースタッフゼネラルプロデューサー山口啓氏・PEEK-A-BOO 伊藤秀彦氏・

TONY&GUY雑賀英敏氏・shinbiyo木下妃佐子氏☆と

そうそうたる4名の方がジャッジして下さいました!

 

なんと☆☆☆福岡校の在校生が2つ受賞することが出来ました♪

福岡校の頑張り屋、こだわり屋の本間貴子さんです。

本当に自分が納得するまで、こだわり・諦めない・粘り強い人です。

毎月撮影もしていて、今回の受賞をとても喜んでいました!

 

20150107_171016

20150107_170916

 

 

 

 

本日、表彰状をお渡しすることが出来ました。

おめでとうございます♪ 継続は当たり前。挑戦は力なり!ですね。

2014年12月にはロンドン研修にも行き、より一層、感性に磨きがかかっています!

それでは受賞作品を見て下さい☆

3位受賞

shinbiyo

 

 

 

 

Shinbiyo賞

3位

 

 

 

 

メイクって可能性無限大!楽しいですね♪

本間さんおめでとう!!!

 

2015年も皆様にとって、素敵な飛躍の一年になりますように☆

メイクとネイルの学校、ビースタッフを今後ともよろしくお願い致します!

メイクアップアーティスト 瓜本 しの華