九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

POP☆UP☆SALON

POP☆UP☆SALON

9/19(土)~25(金)まで大名エンジョイスペースにて

Be-STAFF POP UP SALONが行われております☆

IMG_9205

 

 

 

 

 

自分達で内装を考え、看板なども手作りで作っております!

おしゃれの街、福岡大名にて、

メイク・ネイル・ヘアが一つ無料!!(※二つ目からワンメニュー500円)

ぜひキレイになってシルバーウィークを楽しみましょう!!

そして新聞にも載りまして、「新聞を見てきました~!」という嬉しい声も☆☆

来ていただいた方ありがとうございます♪

IMG_9206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で4日目ですが、たくさんの方にきていただいております♪

IMG_9202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9201

 

 

 

 

 

 

 

メイクもネイルも大盛況!!有難いことにいっぱいにぎわっています♪♪

最後はきれいになって写真をとります☆

IMG_9207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私と北九州校のスタッフ耶耶さんです☆

ぜひきれいになって写真まで取ってくださいね!!

明日23日は13:00~と15:00~トータルビューティーショーを行いますのでぜひ見に来てくださいね~!!

 

 

 

 

そして本日は福岡校でもレッスンでみなさん頑張っております☆

たまたまおそろいコーディネートになった西山先生と瓜本先生です♪

IMG_9208

 

シルバーウィークはきれいになって楽しみましょう!!エンジョイ!!!

 

福岡校 ネイリスト 長野亜紀