九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Today‘s 学校長!

Today‘s 学校長!

今日はみんなの学校長をご紹介

いつもオシャレで、見ているこっちまでワクワクさせてくる学校長

そんな学校長の Today*s ファッションをご紹介

今日のファッションテーマは?と、突撃レポートしたところ、

今日のファッションテーマは「グチャグチャファッション」

ということで、このようなファッションとなってます!

1421300068234

 

 

 

 

 

 

 

たしかにグチャグチャですねwww

こんな洋服が売ってることも驚きですが、この洋服が似合うことのほうがおどろきです

素敵ですよね

次は Today*s イヤリング

1421300054664

 

 

 

 

 

 

 

これまたグチャグチャ 笑

カラフルでデザインもおもしろいですよね

このイヤリングはニューヨークのデザイナーさんがデザインしたものです!

こんなイヤリングを着けこなすなんてさすが学校長

 

これからもアクティブでファッショナブルな学校長をたくさん紹介していきます!^@^!

お楽しみに

 

おまけ!

1421300047871

 

 

 

 

 

 

 

きょうのランチは学校長の大好きな海鮮丼を食べました!^^

                              Make up Artist   鴛海 与詩和