九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

アジュバンセミナーが開催されました!
東京校
2015.02.26

アジュバンセミナーが開催されました!

先日、東京校では「アジュバンメイクアップセミナー」が行われました!

3月1日にリニューアルを迎える

アジュバンプリンシェルシリーズのコンセプトは

「メイクしたままスキンケア」!

IMG_5376

 

 

 

 

日中にメイクをしている間にスキンケアができてしまう、

美容液成分が含まれているコスメです。

今回のセミナーでは、このコスメの特性や歴史を

Be-STAFFの卒業生でアジュバンで活躍している福士みぐさんが

楽しいトークで説明してくださいました!

IMG_5375

 

 

 

 

本当に勉強になり、知識も深めることができました!

ありがとうございました♪

そして後半はプリンシェルシリーズをプロデュースをしている

山口啓による、デモンストレーション!

IMG_5379 IMG_5378

 

 

 

 

手早く、かつ丁寧に…

そしていつもの面白トーク(たまに脱線!!笑)とともに

メイクがどんどん仕上がっていきました!

今回のセミナーでは修了後に実際にリニューアルした商品を触っていただき、

その使用感の良さを体験して頂きました!

Be-STAFFのレッスンの中でも使用していて、

現場でも実践的に使える、プリンシェルシリーズは

持っておきたいコスメの一つ★

ぜひぜひアジュバンのHPもチェックしてみてくださいね!

こちらから!↓↓↓

アジュバンコスメジャパン

まだまだ語りつくせない…

のでまた記事に書きたいと思います!

 

Be-STAFF 東京校

メイクアップアーティスト 松本 直子