九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Beauty DJs 通信Vol.1
東京校
2014.11.19

Beauty DJs 通信Vol.1

Be-STAFF所属(?)の謎のDJユニットBeauty DJsのceciLです。

記念すべきブログ初投稿。

正直何を書いたら良いのか、迷っていますが

私が担当する日は「Beauty DJs 通信」と題して、

皆さまがまだ知らない、メイクアップやビューティーの事を

DJらしく音楽と共にお送り致したいと思います。

 

さて・・・。

 

記念すべきVol.1.にご紹介するのは、Visage

まぁ、ご存知無い方の方が多いと思いますが、

彼らは80年代イギリスで活躍した、

いわゆる「ニューロマンティック」を代表するアーティスト。

今日は彼らの代表曲「Fade To Grey」のMVをご紹介します。

なんともダークな世界観の曲の中でVocalのSteve Strange 様と女性が

メイクアップや、ちょっと雑な(笑)ボディーペイントで変貌を遂げていくという内容。

このなんともロマンティックなヴィジュアルと、デカダンスさがとても美しいMVでございます。

最近のアーティストにはない退廃的な感じもまた、当時の世相感じるオシャレな作品に仕上がっております。

 

つべこべ言わずに見て頂いた方がよろしいですわね。

 

Visage 「Fade To Grey」

 

 

いかがだったでしょうか?

テクノポップな歌はもちろん、独特な世界観のメイクアップやヴィジュアルに

心躍らされたでしょう?

 

今後もこういったメイクアップやビューティーな事を

素敵な音楽と共にお送り致します!

 

それではごきげんよう。

Beauty DJs,Make-up Artist  ceciL