九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Beauty DJs 通信Vol.2
東京校
2014.11.25

Beauty DJs 通信Vol.2

皆さま、ごきげんよう。

すっかり外は冬模様でお肌がカサカサになりがちな今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、12月13日に催されるとあるReception PartyのDJ SETに向けて

本格調整中のBeauty DJs ceciLです。(このPartyについては別途お知らせ致しますわ。)

 

 

さて、Beauty DJs通信Vol.2でございます。

前回は80年代の素敵なデカダンスなバンドをご紹介しましたが、

今回は現代のアーティストをご紹介しようかしら。

今回ご紹介するMVは

Dave Audé vs Luciana You Only Talk In #HASHTAG

このLuciana姉さんは自分でも「Queen of  Electro」なんて豪語するエレクトロニック界の逸材。

数々のアーティストやDJからfeaturing Artistとして迎えられ、

全世界(特にイギリスで)ブイブイ言わせてる歌姫、というかラッパーなのかしら(笑)

で、今回そんなLuciana姉さんと対決(?)するのが、

無く子も黙る、HOUSE界の売れっ子DJ・リミキサーのDave Audé

楽曲の仕上がりはお聴き頂いたら分かると思いますので、

まずはご覧下さい。

とまぁはっきり言って、とっても安上がりな出来のMVですが、

カラフルなリップカラーが登場するところなんてとってもPOPでよいのでは?

しかもよく見ると、これCGではなくちゃんとそれぞれ塗ってるの!!

これってMake-up Artist目線から見たら結構面倒よ。

それぞれのTAKEやカットで塗り直さなくてはいけないんですもの。(笑)

後は、ストロー?で出来たドレス。素晴らしい着眼点ね。

Beauty DJsでもこのデザイン拝借しようかしら(笑)

それではまた次回。

ごきげんよう。

Beauty DJs,Make-up Artist  ceciL