九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

miq講習&デザインメイク!!
東京校
2016.01.22

miq講習&デザインメイク!!

皆さんこんにちは!!

東京校のりんです★今年度より新しくビースタッフ東京校の仲間に入らせていただきました!これからどうぞよろしくお願い致します。 早速ブログを書きます!!!!

今年度のmiq講習がスタートいたしました!!

毎年毎年生徒さんのカラーが違っていて、今年の生徒さんも元気で意欲的な生徒さんです!座学から始まり山口 啓による、コントロールメイクのデモンストレーション!!

なんと!!!私が初めてのモデルをさせて頂きました!!!いぇい!!!!

平たい私の顔がどんどん立体的になっていきました!!さすがです!!

皆さんもパッティングの練習をしました!!なかなか皆さん苦戦です・・

IMG_8496

 

そして、、午後からのレッスンではまたもや私りんがモデルに・・・・・

アーティストtaeによるデザインメイク~

IMG_8967

繊細かつ大胆でとっても素敵なデザインですね!!

ナチュラルメイクからデザインメイクまでやっぱりお顔に強いビースタッフだなと

最実感!!

二回のモデルで、二回とも

顔がぺたーっ!

顔が盆地

顔に何の隔たりもないetc。。。。

という、愛のいじりを受けました 笑

 

今後もどんどん素敵なメイクをupしていきます!!