九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

X’mas Party in FUKUOKA

X’mas Party in FUKUOKA

こんにちは!

昨日、年末の1大イベントが終了して…ほっと一安心しているところです。

本当に楽しかったーーー!!!

年末ということもあり、一年の感謝の気持ちを込めてのビックイベントです♪

お越しくださった企業の方、生徒さん、生徒さんのお子様やお友達等など

100名以上の方が来て下さいました。

本当にありがとうございました!!!!

では早速、写真を見てください☆

スタッフがダンスやものまねをお見せしていくのですが、

今回はFNS歌謡祭をモチーフに

1450767905632

 

 

 

 

 

☆森高千里

 

1450767903970

 

 

 

 

☆パフューム改め、ボリューム

 

 

20151222_161904

 

 

☆入学したばかりの美容師さんも出演

おもしろいもの見させて頂きました。

 1450767908521

 

 

☆三戸なつめちゃんとダンサーズ

20151222_161749

 

 

 

☆コロコロチキチキペッパーズ

 20151222_161822

 

 

☆とにかく明るい俵

1450767902095

 

 

 

 

 

☆松田聖子

きれいーーー

1450767880729

 

☆Mr,KEIKO

プロのパフォーマンスに感動

 

 

 

 

1450767910411

☆CAはJ soul Brother’s

皆かっこよかった!!

 

 

 

 

1450767888561生徒さんやお客様も素敵な仮装をして下さいました♪

 

 

 

 

 

1450705162417

 学校長も素敵な装いで☆

 そして右にいらっしゃる方がこのイベントの

リーダーです。

本当に人を笑わせる為ならなんでもやる!

来てくださる方をとにかく楽しませたい、笑わせたいと全力投球しました!

 

 

載せれない、載せきれない写真、語りつくせないことが沢山ありますが

本当に皆様ありがとうございました☆☆