Be-STAFFニュース

新型コロナウイルス感染症予防対策について 在校生の皆様へ R2/4/5

在校生の皆様へ

【東京校】

現在休講とさせて頂いております。開講時期に関しては今後の社会状況に合わせて決定していきます。詳細につきましては追って直接ご連絡させて頂きます。

一日も早く皆様と元気に授業ができる日をお待ち致しております。

【福岡本校・北九州校・熊本校・久留米校での対策】

①授業スケジュールにおいて

・4月中の当面、1レッスン(A/B/Cいずれか)のみの受講とさせて頂く短縮授業を行っております。同時に、教室内での昼食の利用を中止とさせて頂きます。

又、4月19日迄の土日授業は福岡県の自粛要請に合わせ、九州全校休校とさせて頂きます。

②体調管理について

・館内入り口にて検温、アルコール手指消毒を行います。(37.5度以上の場合は自粛してお帰り頂きますよう宜しくお願い致します。

・館内ではマスクを着用、マスクがない場合は学校にて購入が可能ですのでご相談下さい。

③授業環境について

・教室内では常時換気と次亜塩素酸による加湿消毒を行っております。     ・メイク前後の手指、道具の消毒を徹底していきます。

※体調管理をしっかりと行い、体調不良、発熱などがある場合は必ず、まずは学校にお電話下さい。病院へいかれる際も感染が疑われる場合は、まずはお電話をして行政の対応に沿って行動をお願いいたします。

 

 

 

 

 

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.