Be-STAFFニュース

Be-STAFFは今年の9月に創立30周年を迎えます

grgr

みなさんこんにちは

ホームページが新しくなって、ブログも新しく開設しました

今回はその第一回目の記事です!めでたいですね

お気づきの方もいるかと思いますが

ホームページトップに30th Anniversaryのロゴが

 

そうなんです。Be-STAFFは今年の9月になんと・・・創立30周年を迎えます

福岡高宮にある、マンションの一室からスタートしたBe-STAFFも今では、熊本校、北九州校、MUMUと増え・・・。離れた東京校も15周年を迎えました!!

 

気づけば“あっ!!”という間に30年が過ぎました

美容一筋!人を育てる学校!

一度もぶれることなくここまで来ました。

 

それもこれも、設立者である「山口博美」学校長が守り続けてきたから

 

そして、それだけではなく・・・。

沢山の関係各社や関係者の方、その時代それぞれの全校の在校生、Be-STAFFにとっての『宝』であり『財産』でもある数多くの卒業生、過去にBe-STAFFで活躍し共に生徒を支えてきてくれた多くのスタッフ達、そして今を共に30周年の喜びを分かち合えるスタッフ達等、本当に上げればきりがないほどのたっくさん!!の「人」に支えられてBe-STAFFの“今”があります。

 

ここには沢山の学びの言葉や気づきの言葉、感動の言葉や刺激の言葉・・・とにかく沢山の貴重な“言葉”があります。

正直この記事だけでは書ききれません・・・。

(ので!これから小出しにします♪)

 

「山口博美学校長」!まだまだ現役です!!

そして、2代目「山口なぎさ副校長」「山口啓ゼネラルプロデューサー」。

30周年を迎えたここから、また新たな時代、そして進化した次の時代がまたここから始まります。

 

どんな時も「今」がスタート。

 

「いい作品(映画)は2作品目が面白くない」

そんな言葉を耳にすることもありますよね

Be-STAFFは・・・

これからますますエネルギッシュに、さらなる進化を続けていきます!

 

沢山の人からいただく「ここには笑顔がある」「元気がある」「エネルギーがある」「夢がある」等、これら言葉を継続する為に。

『愛導』の理念はまだまだ生き続けます!!!

 

皆様、今後とも末永い応援とサポートを何卒宜しくお願い申し上げます!

TOP

Copyrights(c) BIZAN,INC. All rights reserved.