九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

★アイシャドウの新定番★

★アイシャドウの新定番★

みなさん、こんちには!!

本日はクリスマスですね〜

街もすっかりイルミネーションでステキですよね!♡

オシャレして出かけたくなる季節です(^○^)

 

さて、なんと!

アンリサンクから新商品が出ました!!

仲西1

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウの新定番!!

ローズとコルクの2色!!色に深みがあって、今年のトレンドもしっかりおさえられてます^ ^

 

もちろん見た目だけでなく、柔らかくて滑らかなテクスチャーと偏光パールとカラーパールの発色で肌なじみの良いニュアンスを演出します!!

 

トレンドなのに、ベーシックなんですよ♡

 

ローズは色っぽメイク♡

仲西2

 

 

 

 

 

 

 

アイメイクやチーク、アイブロウに使用して、女性らしい色気を演出します!

深みがあるカラーだからこそ大人な色気を演出できますよね

 

 

コルクは目元くっきりメイク♡

仲西3

 

 

 

 

 

 

 

別名 ハーフ顔メイクと言い、アイホールのくぼみに馴染ませ、彫りの深さを出します!

また、アイブロウにも万能なカラーですよね〜

 

 ぜひ試してみて下さいね!!

先行予約受付中です

これからのメイクアップが楽しみになってきますねー♡!!