九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

★福岡マイナビ★

★福岡マイナビ★

みなさん、こんにちは!仲西です!!

 

本日は福岡国際センターにて、マイナビのイベントに参加してきましたよ(^^)

福岡校から6名のスタッフで行って参りました!

 仲西

 

たくさんの高校生の方とお会いすることができました^ ^!!!

仲西2

 

ビースタッフを知って下さってビースタッフのブースまで来て下さった方や、今日でビースタッフのファンになって下さった方まで様々な方とお話しができました!!みなさん、楽しそうに聞いて下さってとても嬉しかったです(^^)

仲西3

 

みなさんのキラキラした眼差しが忘れられません!!

私もとても刺激を受けました!!!

明日は熊本校のマイナビです!!(^O^)